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      カート

      返品・交換

      返品規定

      製品到着後10日以内、未使用品(室内でのご試着のみ)、吊りタグ、化粧箱など製品付属品の紛失・破損のない製品に限り返品受付が可能です

        【下記のいずれかに該当する場合は、返品をお受けできませんのでご注意ください】
      • 製品にすでにご使用された形跡がある場合
      • お客様のお手元で製品にキズや汚れが生じた場合
        • ※ご試着時に付着したと思われる汚れやキズが生じた製品も含む
        • ※香水やタバコ等のにおいが付いた製品、靴箱など製品の一部である箱や袋の汚れ・破損
          (製品または化粧箱などの製品付属品に直接送り状を貼りつけているなども含む)
      • 製品番号が記載された吊りタグや化粧箱、そのほか製品付属品などが不足、破損している場合
      • 当社指定の返品依頼書が同梱されていない場合
      • マークオン、カスタムオーダー、裾上げなどご注文いただいてから作製する製品
      • 製品詳細ページに返品不可の表示のある場合。「開封後返品不可」の記載があるものは、パッケージ開封後未使用の場合でも製品の返品はお受けできません
      • 製品到着後10日を過ぎた場合
      • ラッピングサービス資材
      • Goldwin Online Store以外の店舗にてご購入いただいた製品
      • 一度交換済の製品
      • 上記のほか、当社が返品を不相当と合理的に判断した場合

      ※お客様の都合による返品の場合は返送手数料はお客様のご負担にてお願いします
      ※製品の品質不良、ご注文製品と異なる製品(購入した製品の仕様、配色が画像と著しく違う場合など)が届いた場合などは返送手数料は当社で負担します。
      そのほか、製品の状態によって返品をお受けできない場合がございます。 ご質問、ご不明点はGoldwin Online Storeサポートまでご連絡ください

      返品手順

      • 返品交換ポータルより申請する
      • 必ず「返品規定」のご確認および、「個人情報の取扱い」にご同意のうえ、お申込みください。
        返品交換ポータルに2または3から始まる末尾数字7桁の注文番号と、ご注文時のメールアドレスを入力して、必要事項をご入力ください。
        返品のお申込みが完了しますと、ご注文時のメールアドレス宛に「『返品』手続きのご案内」が届きます。

      • 製品を梱包して返送する
      • 「返品依頼書」と返品希望製品(吊りタグは切り離さず、化粧箱/付属品が全て揃った状態)を同梱し、
        返品交換ポータルより申請した送付方法で返送手続きをしてください。
        返送先は「『返品』手続きのご案内」をご確認ください。

        返送製品が弊社返品窓口に到着し、返品手続き完了後、Goldwin Online Store「info@goldwinwebstore.jp」より「ご返品完了メール」が届きます。
        *1~2週間程度(土日祝日を除く)で返品手続きが完了します。

      【製品ご返送時の注意事項 】 ・返品依頼書を必ず同梱ください
      ・製品到着後10日以内にご返送ください
      ・お客さま都合による返品の際、返送料はお客さまご負担でお願いいたします
      ・製品ビニールや靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送された場合、返品はお受けできません
      ・お客さまの私物など、製品・納品書・その他付属品以外のものをご返送いただいた場合は、弊社の判断で処理をさせていただきます
      ・下記①②の場合は返品受付不可です。返品申請・ご返送いただきましても対応いたしかねますので、返送前に必ずご確認ください
       ①返品規定外の製品
       ②すでに一度交換済の製品(製品不良の場合を除く)

      QRコードでの返送について(返品)

      返品受付完了時の「返品手続きのご案内」メールにあるQRコードを使って、送り状伝票の記入の手間なく返品が可能です。

      ・お客さま都合の場合/Smari(スマリ)返品 →詳細はこちら

      ・製品不良の場合/ヤマト運輸取扱店へ持込み返品 →詳細はこちら

      交換手順

      ご注文製品を別のサイズやカラーへご交換いただけます(返送料、手数料無料)。
      ※製品不良やギフトでお受け取りの場合は以下の手順では交換できかねますので、Goldwin Online Storeサポートまでご連絡ください
      ※代金引換は交換の対象外となります。返品いただきあらためて注文のお手続きをお願いします
      ※一度交換済の製品の再交換・返品は承っておりません(製品不良の場合を除く)

      • 返品交換ポータルより申請する
      • 必ず「返品規定」のご確認および、「個人情報の取扱い」にご同意のうえ、お申込みください。
        返品交換ポータルに2または3から始まる末尾数字7桁の注文番号と、ご登録のメールアドレスを入力して、必要事項をご入力ください。
        交換のお申込みが完了しますと、ご登録のメールアドレス宛に「『返品・交換』手続きのご案内」が届きます。

      • 製品を梱包して返送する
      • 「返品依頼書」と交換希望製品(吊りタグは切り離さず、化粧箱/付属品が全て揃った状態)を同梱し、
        返品交換ポータルにより申請した送付方法で返送期限内(製品到着後10日以内)に返送手続きをしてください。
        *返送期限を超過した場合、交換申請はキャンセルとなります

        返送先は「『返品・交換』手続きのご案内」をご確認ください。
        返送製品が弊社返品交換窓口に到着し検品後、交換製品を発送いたします。交換製品の発送完了後、Goldwin Online Store「info@goldwinwebstore.jp」より交換完了メールが届きます。

      • 交換製品を受け取る
      • お手元に交換製品が届きましたら、お届け製品の誤りや不良箇所がないかご確認ください。

      【製品ご返送時の注意事項 】 ・返品依頼書を必ず同梱ください
      ・製品到着後10日以内にご返送ください
      ・製品ビニールや靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送された場合、交換はお受けできません
      ・お客さまの私物など、製品・納品書・その他付属品以外のものをご返送いただいた場合は、弊社の判断で処理をさせていただきます
      ・下記①~⑤の場合は交換受付不可です。交換申請・ご返送いただきましても対応いたしかねますので、返送前に必ずご確認ください
       ①返品規定外の製品
       ②交換希望製品の在庫がない場合
       ③セール等で販売価格が変更した製品
       ④すでに一度交換済の製品の再交換(製品不良の場合を除く)
       ⑤代金引換にて注文した製品

      QRコードでの返送について(交換)

      交換申請完了時の「『返品・交換』手続きのご案内」メールにあるQRコードを使って、送り状伝票の記入の手間なく交換が可能です。

      ・ヤマト運輸取扱店へ持込み返品 →詳細はこちら

      返金方法

      代金引換 『ウェルネット送金サービス』を通じて代金をご返金いたします。
      ご返品製品到着確認後、『ウェルネット送金サービス』よりメールでご案内します。
      差出人「co_info@well-net.jp」よりご案内いたしますので、
      上記アドレスを「受信許可」に設定いただけますと幸いでございます。
      *迷惑フォルダ振分/拒否設定をしていない場合も、「受信許可」設定をされていなければ、
      ご利用サーバー環境の受信設定や振分により正常にメール受信されない可能性がございます。
      『ウェルネット送金サービス』の手続方法はこちらよりご確認ください

      クレジットカード ご利用カードのクレジットカード会社を通じてカード会社所定のご清算方法となります
      *カード会社の締め日の関係上お買い上げ金額が一旦引き落としとなり、ご返金が翌月以降のご精算となることがございます
      *返金方法やご返金日はご利用のカード会社様により異なります。ご返金の詳細はカード会社様へ直接お問合わせください
      (個人情報保護の関係上、当方より詳細確認を取ることができません)
      *万が一、ご返金処理でエラーが発生いたしました場合には、代金引換と同一方法となります。

      楽天ペイ 楽天ペイを通じて、返品製品の決済のお取り消しをします
      *カード会社の締め日の関係上お買い上げ金額が一旦引き落としとなり、ご返金が翌月以降のご精算となることがございます
      *返金方法やご返金日はご利用のカード会社様により異なります。 ご返金の詳細は楽天ペイならびにカード会社様へ直接お問合わせください
      (個人情報保護の関係上、当方より詳細確認を取ることができません)
      *万が一、ご返金処理でエラーが発生いたしました場合には、代金引換と同一方法となります。
      *楽天スーパーポイントに関しては下記にてご確認ください

      [楽天PointClub]
      https://point.rakuten.co.jp/

      Amazon Pay Amazon Payを通じて、返品製品の決済のお取り消しをします
      *カード会社の締め日の関係上お買い上げ金額が一旦引き落としとなり、ご返金が翌月以降のご精算となることがございます。
      *返金方法やご返金日はご利用のカード会社様により異なります。
      ご返金の詳細はAmazon Payならびにカード会社様へ直接お問合わせください。
      (個人情報保護の関係上、当方より詳細確認を取ることができません)
      *万が一、ご返金処理でエラーが発生いたしました場合には、代金引換と同一方法となります。

      後払い ※返品処理時点にて入金確認可否により返金方法が異なります
      ●お支払前:製品返送完了後、当方からの返品受付メールが到着いたしましたら、お手元の請求書を破棄下さい。
      *ご注文品を返品された場合は、入金しないようお願いいたします。
      *お支払前の一部返品はご請求金額が変更になるため、請求書を再発行いたします。
      返品製品の金額を含む1通目の請求書を破棄いただき、金額変更された2通目(再発行分)の請求書にてお支払いください。
      ●お支払済:代金引換と同一方法となります。
      *入金確認のタイミングによりGMOペイメントサービスからのご返金となる場合がございます。その際は、GMOペイメントサービスよりご返金詳細のご案内となります。

      【返金に関する注意事項】
      ・返品製品の購入に対して付与されたポイントは取消しとなります。
      ・ご購入時にポイントを利用された場合は、利用されたポイントを返還し、実際にお支払いただいた金額をご返金いたします。
      *ポイントご利用分の現金での返還はいたしかねます。
      ・ご返品製品の「製品代金」を返金いたします(送料、ギフトラッピング代金は返金対象外です)。
      ・ご購入時にご使用いただきましたクーポンにつきましては返還いたしておりません(送料、ギフトラッピング代金には適用されません)。

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