返品・交換

返品・交換ですか?

オンラインでも店舗でも、日本で購入いただいたご注文のみ、以下のボタンから返品・交換依頼ができます。

下記の場合は、help@allbirds.jp までメールにてご連絡ください。
• ご注文番号が分からない
• カラーや価格が異なる商品へ交換
• ギフトとして受け取った商品の交換
• ご注文の一部をすでに返品・交換している

返品ポリシー

2023年3月24日より、シューズの返品交換の条件を変更いたしました。

未使用とは、商品をお受け取りいただいた時と同じ状態を意味します。
室内でご試着はいただけますが、長時間の着用で型崩れした場合、汚れがついてしまった場合には返品・交換をお受けすることができません。

★ 一部数量限定商品は7日間以内とさせていただきます。
★ 返品・交換は購入した国での対応のみ可能です。

【商品ごとの詳細な返品条件】
• シューズ:未使用
• アパレル:タグがついてる状態かつ未使用
• ソックス:パッケージが未開封
その他、マスクなどのアクセサリー類は返品や交換不可。

【返送方法】
3つの返送方法があります。返品手続きの際に、下記のうちいずれかをご選択ください。ヤマト運輸の着払いをご利用ください。
• ヤマト運輸が集荷に伺う
• コンビニ・ヤマト営業所からご自身で返送
• PUDOをご利用いただく

ギフトの交換

友達や恋人からのギフトですか?サイズが合わなかった場合は交換いたしますので、こちらの手順をご確認ください。

オンラインでも店舗でも

オンラインストアでの購入でも、店舗での購入でも、返品や交換を承っています。
カスタマーエクスペリエンスまでお気軽にご連絡ください。

迅速にお届け

交換商品はお客様のご依頼から2-3営業日以内を目安にお届けいたします。

お気軽にご連絡ください。

その他のご質問、ご意見等もお気軽にご連絡ください。

メール: help@allbirds.jp

月曜 〜 金曜 (祝日以外)